高速道路開通情報(中部縦断自動車道)

中部縦断自動車道の一部区間が開通するようです。

中部縦断自動車道
永平寺IC~上志比IC(開通延長:5.3km)
平成29年7月8日(土)

ここに高速道路が整備されていることを知りませんでした。
確かにこれがないと福井から関東に抜けるルートって遠回りになってしまいますもんね。
(詳しくはこちら

先週は・・・

先週、会社に1日だけしか出勤しませんでした。

家族全員が感染性胃腸炎になってしまったんです。

先にカミさんと子供が発症、水曜から自身が・・・といった感じでした。

みんな発熱、嘔吐、下痢だったんですが、私だけは下痢と発熱、嘔吐がないだけまだ楽だったかもしれません。

しかも、熱も1日で落ち着いたので、以前経験したノロより全然マシでした。

明日から仕事復帰ですが、机の上がどうなってるか怖いっす。。。

10月までは忙しいってのに休み過ぎだ!!

歳取って気づきます、健康が一番よ~。

05/27のツイートまとめ

misakinohi

イマココ! L:鹿児島県姶良市加治木町反土 #imacoconow [ImacocoNow! Android]
05-27 11:08

イマココ! L:宮崎県えびの市 #imacoconow [ImacocoNow! Android]
05-27 12:12

イマココ! L:宮崎県えびの市栗下 #imacoconow [ImacocoNow! Android]
05-27 12:36

イマココ! L:鹿児島県出水市米ノ津町 #imacoconow [ImacocoNow! Android]
05-27 14:38

イマココ! L:鹿児島県いちき串木野市大里 #imacoconow [ImacocoNow! Android]
05-27 15:48

05/20のツイートまとめ

misakinohi

イマココ! L:鹿児島県鹿児島市東開町 #imacoconow [ImacocoNow! Android]
05-20 17:35

05/05のツイートまとめ

misakinohi

イマココ! L:熊本県人吉市大畑麓町 #imacoconow [ImacocoNow! Android]
05-05 12:46

プロフィール

くらさん

Author:くらさん
山口から上京したのち、
08年より鹿児島に流れ着いてきた、
旅とドライブをこよなく愛する人。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる