道路標識あれこれ

前回に引き続き沖縄編。

今回も動物の警戒標識、カメさんの登場です。

20161019.jpg

前々回のカニみたいに可愛いですよね~。

沖縄の動物編はこれが最後ですが、探せばまだあるかもしれませんね。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ここではご無沙汰しておりますねぇ。

沖縄県の灯台の写真、懐かしく思い出しながら拝見させていただいてます。5年以上前のことなので、当時撮った写真を見ないと記憶も定かではありませんが、ソーキそばが美味しかったのは今でもしっかりと記憶にありますよ(笑)

ハブを恐れ1月に行きましたが、喜屋武埼灯台→知名埼灯台まではぼちぼちの天気でしたが、それ以降は曇りや雨にも降られました。本島にしか行っていないので、他の離島にも行きたいと思ってはいるのですが・・・

まずは近づいてきている一般公開ですね、可能な限り多くの一般公開に行ってみたいですね。

Re: No title

ke-chanさん、こんばんは!
返信が遅くなりすみませんです。
ここ最近、仕事に追われブログを見る機会があまりないんす。。。

> ハブを恐れ1月に行きましたが、喜屋武埼灯台→知名埼灯台まではぼちぼちの天気でしたが、それ以降は曇りや雨にも降られました。
> 本島にしか行っていないので、他の離島にも行きたいと思ってはいるのですが・・・

初めて沖縄を訪問しましたが、とても魅力的な場所でした!
私も今回は本島だけでした、いつかは石垣島や宮古島なんて行ってみたいですよね~♪

> まずは近づいてきている一般公開ですね、可能な限り多くの一般公開に行ってみたいですね。

うらやましいですね~。
こちら、地元の長崎鼻灯台には行く予定ですが他は今の所予定なしです。
ke-chanさんが行かれるであろう場所?も毎年候補には挙がるのですが・・・遠すぎて~。
もし飛び入り参加させていただたい際はよろしくです~(笑)
プロフィール

くらさん

Author:くらさん
山口から上京したのち、
08年より鹿児島に流れ着いてきた、
旅とドライブをこよなく愛する人。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる