fc2ブログ

競馬予想(有馬記念)

本日は暮れの大一番・グランプリ有馬記念です。

12/27(日) 5回中山8日目
10R 有馬記念

◎ 15:ゴールドシップ
○ 04:ラブリーデイ
▲ 03:ラストインパクト
× 12:リアファル
△ 11:キタサンブラック
△ 07:ゴールドアクター
△ 06:アルバート
△ 09:サウンズオブアース

当然馬券は当てたいけど、ここは思い入れのある15を本命で。
このレースで引退なので無理はできないのは気になります。
ただ、有馬は過去3回走って1、3、3着と馬券圏内なんですよね。
相手関係も04位か?
3歳の牡馬2頭がどちらも気になります。
12は逃げの展開は向きそうな感じ。
上がり馬06、07も気になるし・・・。
牝馬2頭は流石に厳しいとは思うけど・・・。
悩みだすとキリがない状態です。

馬券は上の8頭の馬連ボックスは買っておこうと思います。
後は気が向いたら買い足すかも。。。
ただ、予想すると当たらない状態が続いてたからなぁ。
どうなることやら!?

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

くらさん

Author:くらさん
山口から上京したのち、
08年より鹿児島に流れ着いてきた、
旅とドライブをこよなく愛する人。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる