fc2ブログ

ようやく復帰

日が替わってしまいましたが、月曜から仕事に復帰です。

一週間も休んでいたので休みボケしまくってるだろうなぁ。

5件の会議が控えているし、月末だしで相当忙しいだろうなぁ。

病み上がりですから無理しないように程ほどに頑張ります。。。

兎にも角にも11月1日に向けて今週は頑張るのみっ!!!

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

NoTitle

こんばんは。

仕事復帰1日目、お疲れ様でしたm(__)m

不思議なもので、仕事してるときには休みが欲しいのに、入院などで休みが長引くと、ふと仕事したいとか思ってしまいそうになると思いきや、そうでもないんですよねぇ(笑)

なにはともあれ、あまり無理をせず、ボチボチとですョ!

とりあえずは、週末まで頑張りましょう!3連休が待っております(笑)

Re: NoTitle

ke-chanさん、こんばんは!
長い一日が終わりましたよ~。
確かに「病院を早く出たい!」とは思いましたが「会社に行きたい!」とは全く思えませんでした(笑)
まぁ今週はリハビリ期間ということで、無理せず早めの帰宅をするつもりです。
週末の準備も行わないと♪

3連休のご予定は決まりましたか?
こちらは行き先も決めて、現地の天気を気にする毎日でございます♪
どうも日月の天気がイマイチっぽいのが心配!

NoTitle

こんばんは。

体の具合はいかかですか?無理は週末に響きますよぉ(笑)

3連休は天気悪いですね、関西の天気は曇りや雨のマークばっかり、夕方のニュースを見てショックを受けております。

予定はまだ未定ですが、1日は後先考えず、今のところ天気の禄剛埼の一般公開にでも行こうかなと考えているところではありますが、う~ん、どうしたものか!

全く予定が立ちませんョ!

Re: NoTitle

ke-chanさん、連投ありがとうございます!
もう昨日からはいつものように仕事に追われる日々となっております。
手術跡が痛むような痒いような感じですが、すっかり良くなってます♪

3連休の天候は微妙な感じですねぇ。。。
こちらも1日のみ確定してますが、2日以降については何も考えてません!
実家に立ち寄るか四国まで行ってみるか・・・。
天気が天気だけに紅葉巡りするかもしれませんわぁ。
プロフィール

くらさん

Author:くらさん
山口から上京したのち、
08年より鹿児島に流れ着いてきた、
旅とドライブをこよなく愛する人。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる