

12/30のツイートまとめ

misakinohi

イマココ! L:宮崎県えびの市東川北 #imacoconow [ImacocoNow! Android]
12-30 10:07

イマココ! L:熊本県熊本市東区秋津町沼山津 #imacoconow [ImacocoNow! Android]
12-30 11:04

イマココ! L:Fukuoka Metropolitan Area #imacoconow [ImacocoNow! Android]
12-30 12:29

イマココ! L:山口県下関市楠乃(大字) #imacoconow [ImacocoNow! Android]
12-30 16:39


結果報告(有馬記念)

有馬記念の結果です。

1着 × 11:サトノダイヤモンド
2着 ○ 01:キタサンブラック
3着 ◎ 02:ゴールドアクター
4着 - 04:ヤマカツエース
5着 △ 08:ミッキークイーン

唯一の3歳馬が勝利を収めました。
4角からは見応えがありましたね。
本命にした02が抜群の手応えでしたが01が粘り腰を発揮しましたが11が捻じ伏せた感じでした。

馬券の方は3連複を購入していたので的中!
ただ、本命サイドだったので元本割れという・・・。
当たったから良かったけど、なんとも。。。
こうなったら29日の東京大賞典にも手を出そうか?なんて考えている今日この頃です。

12/24のツイートまとめ

misakinohi

イマココ! L:鹿児島県鹿児島市金生町 #imacoconow [ImacocoNow! Android]
12-24 13:51

イマココ! L:鹿児島県鹿児島市名山町 #imacoconow [ImacocoNow! Android]
12-24 13:51

イマココ! L:鹿児島県姶良市加治木町木田 #imacoconow [ImacocoNow! Android]
12-24 14:31

競馬予想(有馬記念)

久々にして今年最後の予想です。

12/25(日) 5回中山9日目
10R 有馬記念

◎ 02:ゴールドアクター
○ 01:キタサンブラック
▲ 06:サウンズオブアース
× 11:サトノダイヤモンド
△ 16:マリアライト
△ 08:ミッキークイーン
△ 14:シュヴァルグラン
△ 07:マルターズアポジー

忙しさからトンと掲載してませんでしたね。
馬券の方も買ってはいますがテキトーだったので可もなく不可もなく・・・
最後くらいはしっかり予想してみましたよっ!

古馬勢の勢力図は何となく見えるのですが、3歳のレベルがどうかが難しいですよねぇ。
ジャパンCで3歳勢が惨敗したのも気になります。
だったら昨年の1~4着が出走するので、こちらを上位としたいかな~。
当然、唯一の3歳馬も候補だし、牝馬も怖いですよね。
あと怖いのは10、13、15番位で、何とかなるかな?

買い方は直前まで考えますが、3連複にしようかしら??
何とか最後を当てて良い気分で次の年を迎えたいものです♪

高速道路開通情報(首都圏中央連絡自動車道 (圏央道))

圏央道の一部区間が開通するようです。

首都圏中央連絡自動車道 (圏央道)
境古河IC~つくば中央IC(開通延長:28.5km)
平成29年2月26日(日)

(詳しくはこちら

これで結構開通した感じでしょうか!?
既に東名、中央、関越、東北が圏央道で繋がっていたのですが、常磐、東関東も加わることになります。
首都高近辺からだと恩恵はなさそうですが、群馬や栃木から成田空港への車でのアクセスは良くなるかも。
トラックとかは圏央道に流れるでしょうかね??

個人的には外環道の方が良く利用していたもので・・・。
(三郷南ICから高谷JCTまでは29年度完成予定、大泉JCTから東名JCTはまだまだ・・・)

12/17のツイートまとめ

misakinohi

イマココ! L:鹿児島県鹿児島市南栄5丁目 #imacoconow [ImacocoNow! Android]
12-17 18:03

プロフィール

くらさん

Author:くらさん
山口から上京したのち、
08年より鹿児島に流れ着いてきた、
旅とドライブをこよなく愛する人。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

