02/27のツイートまとめ

misakinohi

おはよー♪
02-27 08:57

今から外出やぁ~。今日は暖かいっすなぁ♪
02-27 12:53


02/26のツイートまとめ

misakinohi

昼過ぎから雨でした。カッパ持って行ってて正解♪
02-26 21:18

02/24のツイートまとめ

misakinohi

おはよー♪
02-24 12:01

快晴だけど引きこもりしてました…。もったいない…。
02-24 17:24

02/23のツイートまとめ

misakinohi

おはよー♪
02-23 10:54

ドライブ行ってきます♪
02-23 14:43

イマココ! L:鹿児島県鹿児島市城南町 #imacoconow [ImacocoNow! Android]
02-23 15:15

イマココ! L:鹿児島県姶良市脇元 #imacoconow [ImacocoNow! Android]
02-23 15:46

イマココ! L:鹿児島県霧島市溝辺町崎森 #imacoconow [ImacocoNow! Android]
02-23 16:18

イマココ! L:宮崎県えびの市浦 #imacoconow [ImacocoNow! Android]
02-23 16:42

イマココ! L:熊本県人吉市段塔町 #imacoconow [ImacocoNow! Android]
02-23 16:57

大畑駅に到着♪ http://t.co/uus2SObqGG
02-23 17:17

矢岳駅に停車中♪鉄道じゃないけど… http://t.co/TwyvHo8yjd
02-23 17:49

イマココ! L:宮崎県えびの市 #imacoconow [ImacocoNow! Android]
02-23 18:00

続きを読む

02/22のツイートまとめ

misakinohi

家に戻りました。やっと週末やぁ~(*´∀`)ノ
02-22 20:02

昨日までのスマホの通信量230M。どんだけ使ってないんじゃ!
02-22 21:22

あと1日

今週も明日頑張れば週末や~。

今週は上司2人の片方が出張で仕事が捗ったわぁ。

2人がいると全く仕事ができないのよ、これが。

そんなことで、今日はすごく静かな1日だった。

明日も・・・期待できそうです♪

02/19のツイートまとめ

misakinohi

胃カメラの麻酔で爆睡してた…。
02-19 13:11

終わった終わった

人間ドック、無事終了しました。

予想通りな結果もあったけど何とか切り抜けました。

経過観察の項目もありましたが・・・まぁ~ね~。

今回、バリウムはやめて胃カメラの検査でしたが麻酔で熟睡している間に終了♪

こっちの方が楽でした、来年から胃カメラですわ。

明日は

明日は人間ドックです。。。

そう『定期健診』ではなく『人間ドック』なんですね。

歳とったんやなぁっと実感しますわ。

何もなければ良いのだけど。。。

健康第一、これが一番ですよ、まじで!

02/17のツイートまとめ

misakinohi

おはよー♪
02-17 13:07

あれま。。。

本日のフェブラリーSの結果です。

1着 △ 02:グレープブランデー
2着 - 06:エスポワールシチー
3着 ○ 10:ワンダーアキュート
4着 - 03:セイクリムズン
5着 ◎ 16:シルクフォーチュン

馬連を購入していたので2着抜けで見事はずれ!!
やっぱり初ダートの馬は買ってはいけませんでしたね。
06は実績上位でしたが高齢ということで最終的に外してしまいました。
こりゃ幸先悪いぞ。。。

今日だったね

本日は2013年最初のG1・フェブラリーSです。

2/17(日) 1回東京8日目
11R フェブラリーS

◎ 16:シルクフォーチュン
○ 10:ワンダーアキュート
▲ 14:テスタマッタ
× 08:イジゲン
△ 02:グレープブランデー
△ 11:カレンブラックヒル
△ 04:ナムラタンタン
△ 07:ガンジス

難解なレースなのに芝からダート転向した馬もいて・・・
その取捨選択に悩みますね。
さすがに勝つことはないだろうけど押さえは必要かな?
展開は後ろの方が有利とみて差し馬を中心にします。
あまり真剣に予想していないから馬連ボックスを軽く購入しておきます。

02/16のツイートまとめ

misakinohi

おはよー!!
02-16 08:13

パソコン買った♪届いてセットアップ中。
02-16 10:21

着々とセットアップ中♪ http://t.co/vJGtSw8W
02-16 14:05

パソコンリニューアル

本日新規で購入したパソコンが届きました。

今日はずっと自分仕様にセットアップをしておりました。

ようやく使えるかなぁっといった感じでしょうか。

動作もサックサクで良い感じだわ~。

しばらく動かしてみて足りないものの移行などして来月には前PCは下取りかな~。

02/15のツイートまとめ

misakinohi

ご飯食べてマッタリ♪キンタロー。おもろい!!
02-15 21:13

02/14のツイートまとめ

misakinohi

雨が降る中、帰宅しましたー。
02-14 20:11

風呂入って寝るべや。
02-14 23:52

02/12のツイートまとめ

misakinohi

仕事、終わったよ~。雨も止んで助かった~!チャリ通には大事なの♪
02-12 21:35

02/11のツイートまとめ

misakinohi

おやすみ♪
02-11 03:08

おはよー♪
02-11 11:58

ドライブしてるでよ♪
02-11 15:30

イマココ! L:鹿児島県日置市伊集院町野田 #imacoconow [ImacocoNow! Android]
02-11 15:30

イマココ! L:鹿児島県薩摩川内市尾白江町 #imacoconow [ImacocoNow! Android]
02-11 15:54

イマココ! L:鹿児島県阿久根市大川 #imacoconow [ImacocoNow! Android]
02-11 16:23

イマココ! L:鹿児島県出水郡長島町山門野 #imacoconow [ImacocoNow! Android]
02-11 17:03

もう少しで日没やで~。 http://t.co/JBlLZkMs
02-11 17:48

イマココ! L:鹿児島県阿久根市脇本 #imacoconow [ImacocoNow! Android]
02-11 18:17

イマココ! L:鹿児島県薩摩川内市西方町 #imacoconow [ImacocoNow! Android]
02-11 19:16

続きを読む

ぶつぶつ・・・っとね

つぶやきを始めました。

ってのも、『今ココなう!(β)』との連携をしてみたいなぁっと思ったもので。。。

今ココとつぶやきの連携はOK。

ブログとつぶやきも問題なさそうかな。。。

ま、内容の方は・・・薄っぺらいのはブログ同様か??

お暇な方は除いてやってください。

02/10のツイートまとめ

misakinohi

今から外食♪本屋にも寄ります!!
02-10 18:04

天気は良いけど引きこもりしてます。
02-10 15:54

おはよー!!
02-10 12:33

タイキのこと

鹿児島県の大気環境状況に関するサイトがあるようです。
(詳細はこちら

今、良く耳にするMP2.5(微小粒子状物質)は鹿児島市内には測定器が設置されていないのかな。

ま、遠くの山などが見にくかったら怪しいと思っても良いのかもね。

あ、桜島の降灰ってこともあったりして。。。

じめじめ

本日は一日中、雨。

寒くはなかったけど通勤が面倒なのよねぇ。

雨合羽はとっても便利なのですが着るのも会社に置いておくのも手間がかかるのね。

この雨雲が明日関東地方の雪となるのかな?

先月31日に、奄美群島が世界自然遺産の暫定リストに追加されました。

これで日本の正式な候補地となることになります。

日本は15年にユネスコに対して推薦を行い16年に登録されるか?と言った流れとなるそうです。

さてさて、道のりは長そうですがどうなりますかねぇ。

登録されるってのには良し悪しがあると思っているので喜ばしいニュースって訳にも・・・。

訪れる人が多くなると問題も多くなりますからね~。

いつかは行ってみたい奄美大島ですが、登録される前に行ってみたい!?

いかんな~~

今日は自宅に完全引き籠りです。。。

火曜にドライブに行っていたのでその反動?

せっかく寒さが緩んでいたのにねぇ。

来週は3連休も待っていますしそこまでは我慢かな?

全く旅の予定はありませんが。。。

プロフィール

くらさん

Author:くらさん
山口から上京したのち、
08年より鹿児島に流れ着いてきた、
旅とドライブをこよなく愛する人。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる