

スマホから

20130129_2.jpg

巾着島灯台からの眺め♪

洗濯岩っぷり全開でしょ~!


スマホから

20130129_1.jpg

鵜戸埼灯台です!

天気も良くドライブ日和だわ♪

ただいま

スマホのアプリで遊ぶのに夢中です。

当然、自分の趣味に絡めてですよっ!

そんな中、Twitterとの連携が必要な感じなのね。。。

全くする気ないんですが・・・ねぇ。

どーしよ!?

行けばよかった。。。

本日、長島町の長崎鼻灯台で灯台の一般公開があったようですね。

NHKのニュースで取り上げられていましたわ。

今日は天気も良かったし時間もあったから行けば良かったな。。。

川辺に買い物に行ってただけなので・・・惜しかったな~~!

よどんでた

昨晩、お隣の国の大気汚染が日本に来る、ってなニュースを見てました。

それもあってか、今日は遠くの山も濁っていた感じです。

昼過ぎからは雨が降って綺麗に流れてくれたのかもしれません。

これって良いことなの?悪いことなの?が気になります。

結構、体調を崩される方も多い報道がありますからねぇ。

大気の流れには国境はありません、勘弁してほしいっすよねー。

う~む

本日、B787が緊急着陸したようです。

その場にいたらと思うと怖いですよね。

新型だもんで初期トラブル等は起こりえるでしょうが、ここのところ立て続けですもんね。

運行距離が増えてくるとそれなりに異常も増えてくるのかな?


11月に搭乗したことがあるので複雑な気持ちですわ。

今後、何事も起きなければ良いですね!

さいきん

ちょっとネタ不足です。

綴ることが・・・ねーなぁ!

あかん!

年末ジャンボ、やっと確認しました。

6等が2本・・・終わた!

あぁぁ

パソコンが欲しい今日この頃。。。

価格.comを眺めていますが、ちょっと手を出すのが遅かったかも。

昨年末ならwin7のPC安かったんですねぇ。

win8は・・・どうなんでしょね!?

あまり良いように思えなのですが。。。

本日は

昨日から仕事でした。

そこが休みなら9連休だったんですがねぇ。

今日と明日が結構中途半端なんすわ。

ってことで、本日は部屋の掃除と洗車に行ってました。

山口の往復していたから車もグチャグチャでしたわ。

明日は外出せず、ひたすら冬眠し続けますぜ!

あけおめ~!

実家・下関に帰省中です。

昨日は恐ろしく寒い一日でしたが今日はそれに比べればまだマシ。

明日には鹿児島に戻りますよ~。

今年もよろしくお願いいたします♪

みんなが良い一年になりますようにっ!!

プロフィール

くらさん

Author:くらさん
山口から上京したのち、
08年より鹿児島に流れ着いてきた、
旅とドライブをこよなく愛する人。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

