今週末は

今週末はまた関東へ遠征(出張)してきます。

寒そうなのは気になりますがまた遊びに行けたらよいなぁ。

あまり予定も立てていない状況ですが狙うとしたら伊豆??なんて思ってます。

灯台は控えて内地を巡るのも良いかも♪

って感じでメインが遊びになっているのがふざけています!?


すごかった

今日のジャパンCの結果です。

1着 △ 15:ジェンティルドンナ
2着 ◎ 17:オルフェーヴル
3着 △ 13:ルーラーシップ
4着 × 10:ダークシャドウ
5着 ▲ 04:フェノーメノ

買った15は強かったですねぇ。
ここではさすがに力不足と思っていましたが。。。脱帽!
斤量差があったとはいえ、力でねじ伏せる勝利は素晴らしかったです。
17も帰国初戦で実力は見せてくれましたね。
同一馬主の123着です、凄過ぎっすね。
外国馬は全く勝負になりませんでした。
日本の馬場の違いは相当なのでしょ~な。

馬券は17から馬連流しを購入していたので的中!
悪い流れを断ち切れた!?

あ、今日のWIN5が2億円が2口でましたね。
最初に最低人気の馬が来たので最高額達成となりました。
キャリーオーバーも出たので来週はお得??
(買ったことありませんが。。。)

むつかしいよ

本日はジャパンCです。

11/25(日) 5回東京8日目
11R ジャパンC

◎ 17:オルフェーヴル
○ 08:エイシンフラッシュ
▲ 04:フェノーメノ
× 10:ダークシャドウ
△ 13:ルーラーシップ
△ 15:ジェンティルドンナ
△ 01:ビートブラック

フランスから帰国初戦となる17の取捨でしょうか。
後は三冠牝馬15と外国馬の扱いでしょうか。
さすがに17は悪癖がありますが格は違うでしょう。
その後が天皇賞組で15は同世代牝馬相手ならまだしも古馬相手では・・・と思い印を軽くしました。
外国馬は辛いでしょう、14は凱旋門賞を勝利していますが・・・日本では厳しい?

明日頑張れば

明日が終われば三連休♪

ただ、特に予定はないのです。

天気は金曜は悪そうだけど土日は良さそうです。

ちょっとドライブ行きたいよね~~。

かすりもしない

今日のマイルCSの結果です。

1着 - 01:サダムパテック
2着 ○ 07:グランプリボス
3着 △ 17:ドナウブルー
4着 - 12:シルポート
5着 - 10:リアルインパクト

全くもってかすりませんでした。
気持ち良い位に外れました。
先週に連勝がストップしてから落ち目かも。。。
来週のJCは当てたいけど、ちょっと心配。

むつかしい

本日はマイルCSです。

11/18(日) 5回京都6日目
11R マイルCS

◎ 13:ストロングリターン
○ 07:グランプリボス
▲ 11:ファイナルフォーム
× 15:アイムユアーズ
△ 17:ドナウブルー
△ 16:マルセリーナ
△ 06:レオアクティブ
△ 18:フラガラッハ

なんとも難解なレースですね。
軸がいないわ、天候が気になるわで全く分からん!
人気どころも交えながら穴も狙ってみようと思います。
馬券は馬連ボックスで考えてますが。。。

エリザベス女王杯

いやぁ~ん、ハズレた~!!

本命は雨だとサッパリでしたね。。。

1着馬はお父さんが好きなブライアンズタイムだったので買えてたかも。。。

う~ん残念!!

来週はしっかり予想して頑張りますわぁ。

時間が・・・

ただいま家に戻りました。
もう時間がない!!
予想している時間がない!!
ってことで、エリザベス女王杯は、

◎ 07:フミノイマージン
○ 12:ヴィルシーナ

しか思いつきません!!
他はちょっと厳しそうだと思うけど。。。
ただ、雨が降ってるようなので荒れそうな気もします。。。
それを考えてたら時間がない!!
ってことで、今回は馬連1点を少しだけ購入しておきます。

スマホから


いろは坂に向かいます。

2周目ですが…。


スマホから

今、赤羽のホテルに着きました♪

Wi-Fi使えて便利!

明日は日光にドライブ♪

楽しみや~!!

明日から

明日から出張です。

今から準備して早く寝ないと。。。

金曜が終われば1日山道運転しまくりや!!

週末は・・・

昨日まで阿蘇の温泉宿に行ってました。

今日から仕事再開。

いや~やる気がでませんわ。

そんな中、金曜は東京です。

土曜はフリーなので紅葉ドライブに行ってきます。

日光や赤城山も見頃のようですね~。

ってことで、まったりドライブっすぞ!

遅ればせながらの

スマホデビューしました。

まぁ全く使い方が分からない!!

日本語入力からおぼつかない。。。

これからゆっくり学習していきましょかね~。

そんな中、明日から福岡&熊本に行ってきます。

温泉、楽しみやぁ~♪

プロフィール

くらさん

Author:くらさん
山口から上京したのち、
08年より鹿児島に流れ着いてきた、
旅とドライブをこよなく愛する人。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる