

もう

明日で8月が終わっちゃうよ。。。

よー働いたわ~。

9月は少しは遊びたいよなぁ。

3連休があるから実家に戻ろうかなぁ。

ただ、その後で出張があるからなぁ。

どーしよっかなぁ。。。


まだまだ

今朝は風が強いもののチャリ通勤できました。

日中は社内だから外の様子も気にしなかったな。

夜7時前にはシャワーのような雨と強烈な風!

帰宅時間を遅らせて8時前に合羽着用でチャリにて戻りました。

明日以降も影響は残るようですね。

もう少しの辛抱かな?

これで夏も終わり??まだまだかな??

だいじょうぶ?

明日に台風が鹿児島に最接近しそうです。

今日も結構風が強くて大変だったのに・・・大丈夫だろうか。。。

沖縄本島はこれから通過しそうだし、被害がでないことを祈りますわ。

明日の出勤は難儀しそうやね。。。

日南線・内之田駅

北郷駅を出発したのが13時50分。

次に目指したのが『内之田駅』です。

ここへは県道沿いを走行していけば全く問題なし。

20120823_1.jpg

だだっ広い場所で駐車スペースも問題なし。

広いホームが逆に寂しい感じがしますね。

20120823_2.jpg

ただ、こういう雰囲気は結構好きだったりします。

『宮崎空港駅』を含めるとここがちょうど中間の駅となるようですね。

ここからようやく折り返しとなります。

20120823_3.jpg

ってことでぇ~!

”『内之田駅』に停車~♪”

20120823_4.jpg

”次の停車駅は『飫肥』です♪”

日南線・北郷駅

伊比井駅を出発したのが13時10分。

次に目指したのが『北郷駅』です。

鉄道は『谷之城トンネル』を通って一気に内陸に入ります。

ただ、車だと大回り。。。

(峠越えって手もあるのですが・・・今回はパス!)

辿り着いた北郷駅は綺麗な駅舎でした♪

20120822_1.jpg

住宅街にあって寂しい感じもありませんでしたね。

だけど、ホームに行くことは可能です、良かった!

20120822_2.jpg

ってことでぇ~!

”『北郷駅』に停車~♪”

20120822_3.jpg

”次の停車駅は『内之田』です♪”

とり・とり・とり

今夜は仕事で飲みに行ってました、懇親会って感じやね。

中央駅近くの鶏のお店。

焼き鳥、刺身、しゃぶしゃぶ、握り寿司などなど食べまくり!!

飲み過ぎて気持ち悪ぅ~。

もー風呂入って寝よ!

しんどいね

相変わらず仕事三昧な一日よ。

ずっと室内にいるもんだから外が暑いのかすら分からんな。。。

ニュースでは帰省ラッシュについて報じられているけど実感が全くないっす。

今週も土日出社になるのかねぇ~。

おぼんは

お盆休みはありまへん。。。

来月に休暇を取れたら良いのかなぁって位です。

旅はしばらくお休みですわ。

はぁ~~。

日南線・伊比井駅

小内海駅を出発したのが12時50分。

次に目指したのが『伊比井駅』です。

こちらも国道から少し高い場所にある駅でした。

20120802_1.jpg

ただ、駅舎もあってこちらの方が立派でしたよ。

ローマ字表記が『1811』と見えるのは俺だけ!?だよね。。。

20120802_2.jpg

ってことでぇ~!

”『伊比井駅』に停車~♪”

20120802_3.jpg

”次の停車駅は『北郷』です♪”

プロフィール

くらさん

Author:くらさん
山口から上京したのち、
08年より鹿児島に流れ着いてきた、
旅とドライブをこよなく愛する人。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

