

ケータイから


東京は天気良いのに鹿児島は雨みたいです。

最悪羽田空港に引き返すかもって…

あぁ無事戻れますように。

ケータイから


今から飛行機♪

あ、仕事ですよっ!

日南線・青島駅

子供の国駅を出発したのが11時15分。

次に目指したのが『青島駅』です。

子供の国駅よりこっちの方が栄えていました。

しかも横に広々した無料駐車場もあるので、青島に行かれるならここから向かうのがベストかも。

20120625_1.jpg

観光地の駅ですから寂しさは一切ないのは残念!?

もーすぐ、本領発揮しますから、もーちょっと待ってね!

20120625_2.jpg

ってことでぇ~!

”『青島駅』に停車~♪”

20120625_3.jpg

”次の停車駅は『折生迫』です♪”

日南線・子供の国駅

曽山寺駅を出発したのが11時05分。

次に目指したのが『子供の国駅』です。

県道沿いにあるので到達は容易。

20120624_1.jpg

駐車場所が難しかったのですが、駅前にちょいと停車させてもらいました。

駅名から有人駅と思いましたが無人駅♪

駅はさすがに綺麗な雰囲気でした。

20120624_2.jpg

ってことでぇ~!

”『子供の国駅』に停車~♪”

20120624_3.jpg

”次の停車駅は『青島』です♪”

っっしゃ!

今日の宝塚記念の結果です。

1着 ◎ 11:オルフェーヴル
2着 △ 07:ルーラーシップ
3着 △ 02:ショウナンマイティ
4着 ○ 01:ウインバリアシオン
5着 - 04:マウントシャスタ

見事三冠馬の復活。
鞍上がうまく内を突いたのが良かったですね。
圧勝しているのに完調ではなかったってのが恐ろしい。
これで凱旋門賞に行くのかな?

馬券は深く考えておらず、しかもIPATの残高が少なかったので◎の単勝1点勝負してました。
この馬で3.2倍なら美味しいですよね。
気持ちよく夏競馬を迎えることができました♪

どうでしょね

本日は真夏の祭典・宝塚記念です。

06/24(日) 3回阪神3日目
11R 宝塚記念

◎ 11:オルフェーヴル
○ 01:ウインバリアシオン
▲ 06:エイシンフラッシュ
× 15:トゥザグローリー
△ 07:ルーラーシップ
△ 12:フェデラリスト
△ 02:ショウナンマイティ

11の取捨が全てではないでしょうか?
今回は順調だから大丈夫でしょうか。
気持ちよく夏競馬に向かいたいっすねー!

ひえ~

忙しさが半端ねー!

来週も東京出張だって!

身体がもたん!

どーにかしてっ!

ケータイから


なんとか到着!

雨も上がりました。

ケータイから


霧まで。。。

ケータイから


犬吠崎だよ。

雨だよ。。

寒いんだよ。。。

うそ~

土曜日、関東地方のお天気悪いじゃないのさ。。。

せっかくドライブしたかったのに。。。

どないしよ!?

来週は・・・

関東に出かけてきます。

時間があったら土曜くらいは遊びに行きたいねぇ。

房総半島?伊豆半島??それとも???

ただ、来週末は天候がイマイチっぽいからなぁ。

梅雨時期だから仕方ないですよね。

さぁ~どうすっべかねぇ。

日南線・曽山寺駅

運動公園駅を出発したのが10時45分。

次に目指したのが『曽山寺駅』です。

国道から県道377号を進めばラック楽♪

なんて思っていましたが呆気なくスルー。。。

引き返して県道から山側にある市道から様子を窺うと駅が確認できました。

県道からの入口も確認しましたが分かりにくぅ~。(↓横断歩道脇の小路です)

20120606_1.jpg

ただ「いよいよ♪」って雰囲気の無人駅ですよね~。

20120606_2.jpg

ってことでぇ~!

”『曽山寺駅』に停車~♪”

20120606_3.jpg

”次の停車駅は『子供の国』です♪”

わすれてた

先週の競馬は安田記念でしたね。

すっかり馬券を購入するのを忘れてました。

ただ、結果からすると絶対に外れる自信あり!って感じだったので買わなくて正解!?

次が春のG1ファイナル宝塚記念です。

難しそうだけど当てて夏競馬に向かいたいっすね~。

日南線・運動公園駅

木花駅を出発したのが10時25分。

次に目指したのが『運動公園駅』です。

県道やら市道をグルグルしましたが結果としては国道220号を走れば良かったのね。。。

20120603_1.jpg

駅前には総合運動公園が広がっているのですが反対側は農地です。。。

民家はあまりないので運動公園に行かれる方の専用の駅って雰囲気ですね。

20120603_2.jpg

ってことでぇ~!

”『運動公園駅』に停車~♪”

20120603_3.jpg

”次の停車駅は『曽山寺』です♪”

プロフィール

くらさん

Author:くらさん
山口から上京したのち、
08年より鹿児島に流れ着いてきた、
旅とドライブをこよなく愛する人。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

