

あらら

本日のジャパンカップの結果です。

1着 ◎ 02:ブエナビスタ
2着 ○ 16:トーセンジョーダン
3着 - 01:ジャガーメイル
4着 - 05:トレイルブレイザー
5着 - 12:ウインバリアシオン

って、日曜早朝に予想を書き込んだのに反映されていなかったな。。。
↓な感じで書き込みました。

========================================================
本日はジャパンカップです。

11/27(日) 5回東京8日目
10R ジャパンC

◎ 02:ブエナビスタ
○ 16:トーセンジョーダン
▲ 15:エイシンフラッシュ
× 07:ペルーサ
△ 08:ヴィクトワールピサ
△ 03:ローズキングダム
△ 13:デインドリーム

他は06と12が気になるかな。。。
◎と○は応援込み、後は4歳勢で決まるかなぁっと。
分からないのは13。
世界最高峰の凱旋門賞を圧勝しているので実力は申し分なしですが。。。
買い目は◎から馬連流しは買おうかなぁ。
後は薄く他の馬連を抑えるか。。。
自身、ぼちぼち的中も終わりそうな感じなので軽く購入するかもです。
========================================================

エディターで下書きしておいたものです。
馬連500円的中で7000円プラス収支♪
結構美味しい配当になったのは嬉しい限りですよ。

これが事前にビシッと書き込められてたら良かったのにねぇ。
まぁ、先週に引き続きPATも潤ったので長く楽しめそうですわ。


ちょっと怖いね

本日のマイルCSの結果です。

1着 △ 05:エイシンアポロン
2着 △ 01:フィフスペトル
3着 × 13:サプレザ
4着 - 02:ダノンヨーヨー
5着 ○ 08:リアルインパクト

考える余裕がなかったので予想した7頭の馬連ボックスを購入しました。
お陰で見事ゲット。
128倍で久々の万馬券です♪
2万円オーバーのプラス収支。
さらにG1で5連続的中です!
ちょっと気持ち悪い位ですわ。。。さすがに来週は外しそうだけど購入するからには頑張るぞ!

たのんますー

本日はマイルCSです。

11/20(日) 6回京都6日目
11R マイルCS

◎ 17:リディル
○ 08:リアルインパクト
▲ 07:イモータルヴァース
× 13:サプレザ
△ 05:エイシンアポロン
△ 01:フィフスペトル
△ 12:ミッキードリーム

こんな感じでしょうかね。
5連勝したいけどまだまだ狙いたい馬がいるので自信なし。。。
しかも天気と馬場が心配ですからねぇ。。。
買い目はギリギリまで考えますわ。

ぶじに

本日、車の半年点検が無事終了しました。

特段、問題のある箇所なくオイル交換した位かな。

半年で6800キロ走行。

前の車では年間2万キロペースだったことを考えると少しペースは落ちてる??

これからも大切に乗っていかないとね♪

あすから

明日から東京出張です。

明後日までスケジュールはパンパンです。

寄り道なんてできそうにありません。

今回は大人しく?しておきますわ。

来月のモーターショーの時期に出張があれば良かったなぁ、なんて思ったり。。。

さぁ、明日は早いのでもう寝よ!

いちおう。。。

本日のエリザベス女王杯の結果です。

1着 ◎ 18:スノーフェアリー
2着 ▲ 01:アヴェンチュラ
3着 △ 04:アパパネ
4着 × 03:ホエールキャプチャ
5着 - 09:レインボーダリア

◎から馬連を流していたので的中しました。
ただ、7頭に流して配当が7倍だったので元返しだったりします。。。
まぁ、外れるよりかは良いのですがねぇ。
レース自体は結構面白かったです。
ただ、◎の外国馬は強すぎですわ、最後の脚は凄過ぎです。

これで、一応4連勝♪
翌週も当てたいところですね~。

4連勝なるか

本日はエリザベス女王杯です。

11/13(日) 6回京都4日目
11R エリザベス女王杯

◎ 18:スノーフェアリー
○ 14:ダンシングレイン
▲ 01:アヴェンチュラ
× 03:ホエールキャプチャ
△ 02:イタリアンレッド
△ 10:フミノイマージン
△ 07:アニメイトバイオ
△ 04:アパパネ
△ 08:レーヴディソール

昨年圧勝の◎から狙いたいです。
今年は未勝利ながらも牡馬と互角に戦っているので衰えはない、はず。。。
◎から流して購入するつもりです。

うぅ~む

仕事が半端なく忙しい。。。

今日は9時半帰りだったけど、大概は日が替ってます。。。

今週末は遊びに行きたいけどなぁ。。。

来週は東京出張だし。。。

日曜は・・・

日曜洋画劇場で『悪人』が放送されるようですね。
(洋画じゃねーよ!って感じですが)

20111101.jpg

この映画が脚光を浴びる前、昨年7月に撮影地の一つである大瀬埼灯台を訪問しました。

舞台としてはサイコーですが、撮影時の苦労はかなりあっただろうなぁっと思います。

結構歩く必要があるし、夜間の撮影なら更に・・・

ってことで、人とは違う見方で観てしまうだろうなぁっと今から思ってます。
(ぶっちゃけ、大瀬埼灯台だけ見れたら良いのよ!なんて思ってる自分がいたりして)

今週日曜の夜9時からは大瀬埼灯台が熱い??

プロフィール

くらさん

Author:くらさん
山口から上京したのち、
08年より鹿児島に流れ着いてきた、
旅とドライブをこよなく愛する人。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

