

凡ミス・・・

本日の天皇賞の結果です。

1着 △ 12:トーセンジョーダン
2着 △ 07:ダークシャドウ
3着 - 08:ペルーサ
4着 ◎ 05:ブエナビスタ
5着 △ 17:トゥザグローリー

事前の予想をブログに下書きしていたのですがそのままうpするのを忘れてました(汗)
以下が予想です。。。

========================================================
本日は天皇賞・秋です。

10/30(日) 4回京都9日目
11R 天皇賞(秋)

◎ 05:ブエナビスタ
○ 18:アーネストリー
▲ 11:ローズキングダム
× 04:エイシンフラッシュ
△ 07:ダークシャドウ
△ 13:ミッキードリーム
△ 12:トーセンジョーダン
△ 17:トゥザグローリー

有力な馬が多くて悩みますね。。。
4歳がかなり強い世代なので外せないのは分かりますが・・・
◎と○も外せない。。。
脇役にも面白そうな馬がいるしで。。。
今回は少額購入でレースを楽しみましょうかねぇ。
ってことで、上位4頭から07を含めた5頭馬連BOXは購入予定。
その他は、ギリギリまで悩みますわ。
========================================================

結果としては上位4頭の馬連BOXと◎、○から残りの4頭に流しました。
ついでに残りの4頭の馬連も購入してました。
結果として最後に購入した馬連が当たりました。
儲けは少ないですが一応プラス収支♪
3週連続的中と好調が続いています。

今週末はG1はお休み。
次回は2週間後のエリザベスです!


おみごとでした

本日の菊花賞の結果です。

1着 ◎ 14:オルフェーヴル
2着 ○ 13:ウインバリアシオン
3着 × 01:トーセンラー
4着 △ 12:ハーバーコマンド
5着 - 11:サダムパテック

◎が見事三冠を制覇しましたね!
ちょっと同世代では敵なしって感じです。
次からの古馬との対決が楽しみ♪
1つ先輩の世代がかなり手強いので面白くなりそう。

馬券は◎と○の馬連をたっぷり購入して◎と○から他の5頭に軽く流し馬連を購入してました。
先週はちょっぴりでしたが今日は大幅プラス♪
調子は少しずつ上向きかも。
来週は馬券は難解ですがかなりメンバーが面白そうな天皇賞です。

先週の勢いを今回も。。。

本日は3歳牡馬三冠最終戦・菊花賞です。

10/23(日) 5回京都6日目
11R 菊花賞

◎ 14:オルフェーヴル
○ 13:ウインバリアシオン
▲ 17:フレールジャック
× 01:トーセンラー
△ 09:ダノンミル
△ 16:ダノンマックイン
△ 12:ハーバーコマンド

◎の三冠なるか、が最大のポイントでしょう。
前哨戦も圧倒的な強さだったので確率は高そうですが・・・どうでしょうか。
ただ、そう簡単に達成できないのも事実ですし。。。
逆転があるなら○かなぁっと。
ダービー、神戸新聞杯の結果から2頭以外との差はかなりありそうな気がします。
穴なら2頭より前に行っているグループでしょうか?
馬連◎、○の1点でも良い位・・・かな?
買い目は、も少し考えますわ。

幸先良し!

本日の秋華賞の結果です。

1着 ▲ 04:アヴェンチュラ
2着 × 01:キョウワジャンヌ
3着 ◎ 12:ホエールキャプチャ
4着 △ 13:アカンサス
5着 - 02:リヴァーレ

◎、○と▲から他の5頭に馬連で流していたので見事ゲット!
ホンのちょっとだけだけどプラス収支です。
狙っていた×が来たのはラッキーでしたわ。

さぁ、来週は三冠馬の誕生なるか?の菊花賞です!

やってきました

本日は3歳牝馬G1・秋華賞です。

10/16(日) 5回京都4日目
11R 秋華賞

◎ 12:ホエールキャプチャ
○ 18:マルセリーナ
▲ 04:アヴェンチュラ
× 01:キョウワジャンヌ
△ 17:レッドエレンシア
△ 13:アカンサス
△ 06:ピュアブリーゼ
△ 15:マイネイサベル

荒れてほしくないなぁっと思いつつも紐には穴を持ってきて。。。
順当なら安定して結果を出している◎で決まりそうだけど。。。
荒れるときには大荒れするのがこのレースですからねぇ。
どうなることやら。

船の科学館


明日なら入場できるそうです。

残念!

ただいま!

ほぼ一月振りの更新です。

というのも引っ越ししててネットの使用環境がなかったですね。

携帯で更新ってのも面倒くさいし会社のパソコンでは・・・さすがにね。

気合いを入れなおして、また再開!っと行きたいところですが。。。

13日から東京出張なのですわ。

去年の様に週末にかけて青森遠征!?なんてことはありません!!

じゃじゃあ、おやすみ。

プロフィール

くらさん

Author:くらさん
山口から上京したのち、
08年より鹿児島に流れ着いてきた、
旅とドライブをこよなく愛する人。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

