

ちょっと間、おやすみ

「最近、さぼりがちじゃね!?」と思われる程、更新してませんね。。。

諸事情で休みがちとなっていますのよ。。。

仕事じゃないんすけど、ちょっとね。。。

今年はもう更新しないかなぁっと思います。

書きたいことはあるのですがねぇ。

あくまで『お休み』ですからね、目処がついたら再開は必ずしますよっ!
(あ、本家の方は今まで通りですからねっ!)

ってことで、めっちゃ早いですが良いお年を~~!!


結局何もせず。。。

結局、今日は買い物しに出かけただけで郵便局とかには行きませんでした。

年賀状もいまだ購入してません。。。

ま、23日でもいいし何なら26日でも間にあうでしょ!?ってことで。

仕事納めは28日だけど明日からの1週間が山場です。

無事乗り切らないとあきませんわ!


うっすらと・・・

20091219.jpg

うっすら雪化粧の桜島です。

本日、鹿児島市内は初雪を観測したようです

平年に比べて半月ほど早いらしいです。

ってことで今日は貝のように部屋に立て籠もっていました。

明日こそ年賀状を・・・っと思ってたけど来週でもいいかと妥協しつつ。。。


ほんに、久々

1週間振りの更新でしょうか。。。

仕事が忙しいとかは特段なかったんですがね。。。

ちょっと諸事情によりお休みしてました。
(書くと長文になりそうなのでやめときやす!)

なんて1週間さぼってたら急に寒くなってきたじゃあないのよ!

桜島も山頂は雪景色です♪

今週末は家に籠ってよっかなぁ。

せいぜい、年賀状買いに行くくらいかなぁ。

のどが・・・

夜はさすがに寒くなってきました。

早くも暖房をつけ始めました。

寝る前には消すのですがカラッカラの空気の中で寝るもんだから朝起きると喉が痛い

この忙しい時期に風邪ひくのだけは避けたいところです。

って今も寒いので暖房ガンガン付けてますが

つけても風邪ひき、つけなくても風邪をひく。。。

どしたらいいの~~!?

ぼちぼちと・・・

年末に向けて忙しくなってまいりました。

まぁ、昨年に比べるとまだマシだけど。。。

さらに今週からは忘年会が入ってくるんだよなぁ。

あまりお酒を飲めない身としては辛いのです。

あ、下戸じゃないんですけどね、、、みなさんと闘うレンジが違うって感じなのです。

こちらの方は皆お強い!!!

まずは今週末・・・楽しく飲んできましょう!

結果オーライ!!

本日行われたJCダートの結果です。

1着 ◎ 01:エスポワールシチー
2着 △ 12:シルクメビウス
3着 △ 09:ゴールデンチケット
4着 ▲ 02:サクセスブロッケン
5着 × 03:アドマイヤスバル

なぁ~んて結果だったら良かったのに。。。
上は当初考えてた予想でした。
最終的な予想としては、、、

1着 - 01:エスポワールシチー
2着 ○ 12:シルクメビウス
3着 - 09:ゴールデンチケット
4着 - 02:サクセスブロッケン
5着 ◎ 03:アドマイヤスバル

となりました。
穴狙いでこの結果なら十分でしょう!?

馬券もゲットしましたよ。
12の複勝と01と02から馬連を流して購入してました。
堂々と2連勝です♪いや、やっぱ姑息かな??
けど03は惜しかったなぁ。

来週からは2歳のG1が続きますからお休みかなぁ。
今年最後は有馬記念で!!

全然、分かんね!

先週はJCで久々馬券ゲット!
って100円プラスじゃ・・・
明日はJCダートです。

12/06(日) 5回 阪神 2日目
11R JCダート

◎ 03:アドマイヤスバル
○ 12:シルクメビウス
▲ 11:ラヴェリータ
× 06:メイショウトウコン
△ 16:ワンダーアキュート

大冒険してます。
土曜の人気では、上から13、5、9、7、3番人気です。
当たったら凄すぎですがまぁムリっしょ。
前に行きそうな人気馬が多そうなんですよね。
ってことで、後方から差してくる馬を選んだだけです。
1頭でも来れば上出来でしょう。

今回は弱気に複勝で!
だって「今週も当たって2連勝!!」ってことになりたいんだもん!
複勝ならもう少し絞らないとなぁ。
結局は◎と○の複勝かなぁ。

気が替る前まではこんな予想だったんですよ。

◎ 01:エスポワールシチー
○ 05:マコトスパルビエロ
▲ 02:サクセスブロッケン
× 03:アドマイヤスバル
△ 09:ゴールデンチケット
△ 12:シルクメビウス
△ 16:ワンダーアキュート

全然違うでしょ!?
まぁ、こんな感じなので今回は当たる気がしません。

少額購入で楽しみますわ。

金沢駅から

20091204054230
サンダーバードに乗車しました。

日本語にしたら『雷鳥』かぁ。

昨日から出張してま~す。

大阪駅から

20091203101945
雷鳥に乗っていま~す!

おとといは・・・

20091201_1.jpg

先週は月曜出張だったけど前乗りしてました。

で、行ったのが東京競馬場。

東京にいたころは良く行ったもんだ。

ほぼ2年振りだもんなぁ。

この日はジャパンカップっていう大きなレースがありました。

見応えのある良いレースでした。

勝った馬は牝馬なのです、すごいですよねぇ。

20091201_2.jpg

で、最近絶不調の馬券も当然購入していましたが。。。

ようやく当たりました!!

って、5000円購入して配当が10.2倍を500円で的中だから。。。

プラス100円ってか!?

なんだかなぁ。

まぁ、外れるよかまだましです。

これで流れが変わることを祈りつつ・・・今週末のレースも頑張らねば!!


プロフィール

くらさん

Author:くらさん
山口から上京したのち、
08年より鹿児島に流れ着いてきた、
旅とドライブをこよなく愛する人。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

