早く帰れる幸せ

今日は久々に早く帰ることができました。

明日は帰りが遅いのが分かっているので今日くらいは、とね。

残業し過ぎてたので何していいか分からなかったな。

って感じでダラダラ過ごしてました。

自分の時間がもてるってのは良いことです。

まぁ、明日はまた忙しさが戻ってきますが・・・もうちょっとだ!頑張ろ!!



1日もたず!

昨日、洗車したんだけど・・・・

今日の仕事帰りに駐車場へ行ってみると、見事に灰かぶりでした。。。

1日もたなかったかぁ。

もー、どうにかしてぇ~~!!

感動したなぁ

今日は高校野球の決勝でした。

試合は10対9で中京大中京が優勝。

けど、最後の日本文理の攻撃は凄かった。

「まさか同点にはならないでしょう」と思ってましたが、想像を超える追い上げでしたね。

球場の生で観戦できた方達はうらやましいなぁ!

勝ったチームも負けたチームもホントお疲れ様でした。


息詰まる投手戦もいいけど、乱打戦も好きですよ。

ワンサイドゲームだと・・・だけど。


洗車にGO!

今日は愛車を綺麗にするため都城まで出かけていました。

なぜ、んな遠くまで?と自分でも疑問に思うのですが。。。

市内だと洗車中に灰が降りそうな気がするんですよねぇ。

しかも鹿児島市内って洗車場が少ないんですよね。

先週は降灰がすさまじかったのでどこの洗車場も満杯かなぁと思ったもので。。。


んで、出かけたのは良かったけど途中で雨が降ったのには焦りました。

まぁ到着した時には太陽が顔を覗かせホッとしました。

綺麗にしてきましたよ!

これが明日から何日もつのか・・・鹿児島に住むと洗車の回数が激増します!

ひさかたぶり

20090822.jpg

久々に更新しますね。

まだまだ仕事は忙しいですが峠は越えた感じです。

9月になれば落ち着くでしょう。

さてさて、本日は『かごしま錦江湾サマーナイト』の花火大会でした。

どうにも良い写真は撮れませんでしたが・・・

夏はやっぱり花火だよね~~。

灰だらけ

先ほど帰って来ました。

結構忙しくなってきてます。

外食先の駐車場で車に乗り込もうとしたら顔にパツパツと当たってきました。

ちょうど桜島の噴火による灰だったようです。

産業道路は灰が巻き上がっていました。

洗車したってのにねぇ・・・・

今日はまだまだ

本日は早めに帰ることができました。

まだまだ忙しさは訪れず!です。

明日ももしかしたら早く帰れるかも♪

ただ5日からは覚悟はしています。。。

それまでは自分の時間を充実したものにしたいねぇ。

ブログを更新しなくなったときから「忙しくなったな」と思っていただければOKでしょう!

さぁ、明日はどうなるか!?

なんてこと!

本日はお昼から洗車場へ行っておりましたよ。

綺麗に車を洗ってあげました。

「ちょっとドライブして戻ろうかな」と霧島へと向かったのです。

すると・・・

途中で大粒の雨が!!

結局、洗車したのは無駄でした、はぁ。

まぁ、都城市まで行って洗車するのも間違っているわな。。。

今日はのんびり

今日は部屋の掃除やらしてました。

荷物も多くない部屋なので掃除は楽なのです。

けど、大がかりに掃除して綺麗になりましたよ。

明日はどこかに遊びに行きたいなぁ。

けど天気はイマイチって予報です。

そうなったら部屋に閉じこもりかも・・・

ようやく週末だ

やっと週末だぁ!

土日はしっかり休みだしどっか出かけたいなぁ。

天気が良かったらいいけど。。。

来週からもっと忙しくなるから遊び貯めしとかないとね。

プロフィール

くらさん

Author:くらさん
山口から上京したのち、
08年より鹿児島に流れ着いてきた、
旅とドライブをこよなく愛する人。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる