はじめまして!はじめました!

はじめまして。

2月の終わりに鹿児島へと移り住んで早1ヶ月経とうとしてます。
全く慣れない環境で何とか生息しております。

先週、ようやくネットも繋がり、遅まきながらブログデビューした次第です。
ど素人が、ど素人なりに鹿児島の素晴らしさをお伝えしていこうかと思ってます。
自身の成長していく様子を見てってもらえたらと思います。
頑張っていきまっせ~!
まぁ鹿児島に無関係なこともアリアリで行こうかと、ね!

あぁ、正式なスタートは4月1日とする予定です。
キリがいいでしょ!?
今日はフライングスタートということで。
4月1日ってエイプリルフールですか・・・
プロフィール

くらさん

Author:くらさん
山口から上京したのち、
08年より鹿児島に流れ着いてきた、
旅とドライブをこよなく愛する人。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる