G's Baseball Party

見入ってしまいますねぇ。

撮影が小倉ってのもありますが。



メイキングも用意されていますね。

最後のカブレラ・・・もとい女性は凄すぎですね。
(リトルシニアをやられてたそうです)



最後まで見ないと車のCMだってのが分からないのも面白いっすねぇ。


50,000

20150309.jpg

相棒の走行距離が5万キロを超えました!

4万キロが昨年の8月だったので約7ヶ月での達成。

思ったほど走ってない感じ!?

今はすっかり通勤だけにしか使わなくなってしまったのが大きいかも。。。

乗り換えるかもしれないけど、それまではまだまだ頑張って走ってくれよっ!

近場をぶらっとしてました

昨日は午前中に嫁さんの新車で散髪に行きました。

久々の断髪だったのでさっぱりしました♪

その後、ディーラーに寄って挨拶して、PCパーツ屋でカーナビで聴く音楽を溜め込んどくためにSDカードを購入。

そしてA-Z国分隼人店に行き、運転席&助手席用の汎用フロアマットやシガーソケット用スマホ充電器を購入。

帰りに給油して家に戻りました。

田舎道を走ったとは言え、リッター21.4キロ!

いやぁ、良く走りますねぇ。

家に戻ってからはカーナビの取説を読んでました。

カーナビなんてレンタカーでしか使ったことないのですが・・・。

いやぁ、ナビ以外にも色々機能があって使えそうですね!

バックモニターにも驚いたんですが、Bluetooth経由でハンズフリーの通話なんてできるんだなぁ~!

日曜は家でまったりする予定なので、ナビを中心にいじり倒してみようと思います!


元来、車にナビは不要!使うにしてもスマホのナビで十分!っと思ってましたが・・・。

コストや地図データの更新とか難点はありますが、中々良さそう♪

こんな感じで流されてってます(苦笑)

まぁ、自分の車にはナビは付けないですから・・・多分・・・きっと・・・。

そうそう

嫁さんの車が先月末に納車されてました。

出張帰りに迎えに来てもらいましたが中々良い感じっぽい♪

ナビ付きの後方カメラまで付いてやんの!!

駐車するときに感動してしまったっすよ~。

今週末とかに運転させてもらおうかなぁ。

・・・で、次はおいどんが買い替える番!?

ぶらっと鹿児島市内へ

今日は昼から鹿児島市内に行ってました。

先日、嫁さんが新車の契約をしたので、納車の打ち合わせをしてました。

納車は月末31日。

今の車が11年(!)乗っている車らしく、来月車検だったので頃合いでしょうねぇ。
(あっちこちガタがきてるようで「ガソリン満タンにすると漏れ出す」そうです!!)

嫁さんの車ですがやっぱりドキドキします♪

まぁ、納車の日、自身は旅の途中なんで立ち会えないんすけどねぇ~(汗)


今は自身も嫁さんも普通車。

で、来週来るのも普通車。

追々、自身の車は軽にする予定。

基本的には通勤だけの使用なので、(高速の)交通費や維持費など考えるとねぇ。

車種は決めているのですが・・・ボチボチ発表あると思うんやけどねぇ。

車中泊なんて絶対ムリな車ですが・・・どうしようかなぁ~。

って考えてる時点で『通勤用』ではないっすね(笑)

プロフィール

くらさん

Author:くらさん
山口から上京したのち、
08年より鹿児島に流れ着いてきた、
旅とドライブをこよなく愛する人。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる