そういや

昨年末に自転車を買い換えました。

自動車通勤を止めてチャリ通勤に切り替えたんですわ。

スーツでの通勤だからシティサイクルなんだよね。

これをきっかけにあまりチャリで遠出をする機会はなくなっちゃいました。。。

かなりの運動不足となりそうで怖い!

ただ、平日は雨が降らない限りは毎日運動する訳ですから体力つけんとね♪


さくじつは

20101017.jpg

久々にチャリで市内を走り回っていました。

暫く乗っていなかったのでブレーキワイヤーが逝かれていました。

どうにか交換していつもの場所へ。

天気も良かったし気温も程良い感じだったしサイクリングには良い季節になりましたねっ♪

走った距離としては、いつもより少なめの15キロ位かな。

けど、ちょっと体力が落ちてることを実感しましたねぇ。

家に戻った時には、完全にへばってました。

今後頑張っていかないと、こんなんでは山歩きできねぇ~べや!

さいきん・・・

体力が全くないな・・・

11日に実家から鹿児島に戻る際に寄り道をした際に、歩きまわってみたものの・・・かなりバテバテ。

これはいかん!!

ってことで、今週末は久々にチャリで市内を走り回ったろう!

体力をつけないと、年末のハードスケを乗り切れないぞっ!

こうなったら、また桜島一周してみる???

けど、今日桜島の噴火警戒レベルが2から3に引き上げられたもんなぁ。

なんて言い訳を作っておくことにします(笑)

ほんじつしゅっきん

本日は休日なので出勤しておりました。

いつもは車で出勤するのですが本日は天気も良いしチャリで行きました。

5キロ位の道のりですが結構きつかったなぁ。

日頃の運動不足がたたってますな、こりゃ。

体力をつけないといけないですねぇ。

ぼつぼつチャリで市内を走り回りだしますかぁ♪

久々にこいできたぁ

20091013_1.jpg

昨日はチャリで市内をぶらぶらしてきました。

いつもの場所で桜島を眺めながらの給水タイム。

山頂からプスプス煙はあがっていたので、いつ噴火するかなぁと思ってましたが、結局噴火せず。

20091013_2.jpg

ただ、沈みかけた太陽と雲が素敵でしたぁ♪

ここまで沈むと桜島も陰になってしまうんですよね。

あの荒々しい姿は昼過ぎでないと見れないのでご注意!なのです。


プロフィール

くらさん

Author:くらさん
山口から上京したのち、
08年より鹿児島に流れ着いてきた、
旅とドライブをこよなく愛する人。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる