

スマホから


年越し拉麺♪

只今、九州道の宮原サービスエリアです。

多分、年越しは車中だろね…

皆さま、良いお年を~


先週は紅葉狩り

先週の3連休で関東の方へ遊びに行ってました。

24日には山梨県の河口湖北岸にある『もみじ回廊』へ。

20141126.jpg

紅葉は時期的にどうか、そして天候がどうかなぁ~っと心配でしたがそんな心配は杞憂でした。

見事に紅葉してました♪

天気も良くってバッチリ確認できましたよ、富士山!
(山中湖辺りでさすがに曇ってきましたが・・・)

20141126_2.jpg

2006年以来の富士五湖完全制覇も行いましたし充実のお休みでした。

もう今年は大きな旅はしないかなぁ~。

・・・まぁ年末に実家下関への帰省はあるのですがね♪

スマホから


串木野サンセットパークから薩摩沖ノ島を望む。

灯台があるみたいやけど…見えん!

スマホから


今からフェリー♪

スマホから

今から下関に行くよ~。
プロフィール

くらさん

Author:くらさん
山口から上京したのち、
08年より鹿児島に流れ着いてきた、
旅とドライブをこよなく愛する人。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

