今年最後の・・・

23日、今年の灯台締めとして串木野港灯台に行ってみました。

知らないうちに綺麗に整備されていました。

廃止された灯台なのに大切にされているのは素晴らしいことですよね~。

20111225_2.jpg

訪問時、ちょうど巡視艇『とから』が入港してきました。

接岸していたので近づいてみたかったのですが、あまりの寒さに断念です。

20111225_1.jpg

こんな感じで今年の灯台探しはフィニッシュです。

ちょっと消化不良な感じですね。。。

来年もこんな感じでマイペースでやってきますわぁ。


船の科学館


明日なら入場できるそうです。

残念!

no title


今日も快晴♪

けど、今日中に戻らないと…

no title


ナイスブリッジ♪

本日も良い天気。

暑すぎよー!

no title


天気良すぎです!

歩きまくって汗だくよ。。。

先ほど本日二度目のサルとの遭遇。。。
プロフィール

くらさん

Author:くらさん
山口から上京したのち、
08年より鹿児島に流れ着いてきた、
旅とドライブをこよなく愛する人。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる