

結果報告(有馬記念)

有馬記念の結果です。

1着 × 11:サトノダイヤモンド
2着 ○ 01:キタサンブラック
3着 ◎ 02:ゴールドアクター
4着 - 04:ヤマカツエース
5着 △ 08:ミッキークイーン

唯一の3歳馬が勝利を収めました。
4角からは見応えがありましたね。
本命にした02が抜群の手応えでしたが01が粘り腰を発揮しましたが11が捻じ伏せた感じでした。

馬券の方は3連複を購入していたので的中!
ただ、本命サイドだったので元本割れという・・・。
当たったから良かったけど、なんとも。。。
こうなったら29日の東京大賞典にも手を出そうか?なんて考えている今日この頃です。


競馬予想(有馬記念)

久々にして今年最後の予想です。

12/25(日) 5回中山9日目
10R 有馬記念

◎ 02:ゴールドアクター
○ 01:キタサンブラック
▲ 06:サウンズオブアース
× 11:サトノダイヤモンド
△ 16:マリアライト
△ 08:ミッキークイーン
△ 14:シュヴァルグラン
△ 07:マルターズアポジー

忙しさからトンと掲載してませんでしたね。
馬券の方も買ってはいますがテキトーだったので可もなく不可もなく・・・
最後くらいはしっかり予想してみましたよっ!

古馬勢の勢力図は何となく見えるのですが、3歳のレベルがどうかが難しいですよねぇ。
ジャパンCで3歳勢が惨敗したのも気になります。
だったら昨年の1~4着が出走するので、こちらを上位としたいかな~。
当然、唯一の3歳馬も候補だし、牝馬も怖いですよね。
あと怖いのは10、13、15番位で、何とかなるかな?

買い方は直前まで考えますが、3連複にしようかしら??
何とか最後を当てて良い気分で次の年を迎えたいものです♪

結果報告(安田記念)

先ほど終わった日本ダービーの結果です。

1着 - 06:ロゴタイプ
2着 ◎ 08:モーリス
3着 ▲ 10:フィエロ
4着 △ 07:サトノアラジン
5着 △ 09:イスラボニータ

ものの見事に1着だけ切ってしまった。。。
馬券はギリギリまで悩んで08を軸の6頭の3連複を購入してました。
06はまんまと逃げきりましたねぇ。
08は後ろの追撃は抑えましたが前を捕えきれず2着。
検疫明けで調整が難しかったかもしれませんが、引っかかってましたもんねぇ。
ってことで、春のG1は気持ちよい的中がなく、当たったけど元が取れずといった結果が多かった感じです。

こうなったら宝塚記念で一発逆転を・・・なんて考えると良いことないからなぁ。

競馬予想(安田記念)

今回は簡単に予想だけ。

6/5(日) 3回東京2日目
11R 安田記念

◎ 08:モーリス
○ 11:リアルスティール
▲ 10:フィエロ
× 05:コンテントメント
△ 07:サトノアラジン
△ 09:イスラボニータ
△ 03:ロサギガンティア

馬券はどうしましょうかねぇ。
絞って買うかもしれません。

結果報告(日本ダービー)

先ほど終わった日本ダービーの結果です。

1着 ○ 03:マカヒキ
2着 × 08:サトノダイヤモンド
3着 ◎ 01:ディーマジェスティ
4着 - 05:エアスピネル
5着 ▲ 12:リオンディーズ

皐月賞で掲示板にのった5頭が順番を変えて再び掲示板に。
やはり皐月賞組のレベルが高かったってことでしょうね。
好レースの中、03が狭い隙間を割ってギリギリ残しました。
馬券の方は◎と○から予想した馬に馬連を流して、◎と○の馬連を厚く購入。
見事的中しましたが・・・元が取れなかった。
先週に引き続き当たったのにマイナスという下手くそな買い方でした。
ただ、購入点数を絞ると、これまで良いことないですから・・・。

その後、悔しいので最終レースも穴狙いで購入しましたが、人気サイドで撃沈!
結局ダービーは当たったのに嬉しくない結果となったのでした、ハァ。

プロフィール

くらさん

Author:くらさん
山口から上京したのち、
08年より鹿児島に流れ着いてきた、
旅とドライブをこよなく愛する人。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

