

お盆も相変わらず・・・

一ヶ月以上更新が行ってませんでしたね。。。

日々、忙しさや暑さに参っております。

世間では昨日11日から連休みたいですが、こちらはカレンダー通りのお休み。

ってことで、遠出や帰省はせずに家に籠っております。

もう少し暑さが和らぐまでは厳しいっすね~。

それよりも10月までが仕事のピークなので何とか乗り越えねば。

そこを過ぎれば・・・少しは落ち着くはず!


来週は県外へ

来週はちょっと長崎へ出かけてきます。

その足で実家・山口にも行くつもりです。

カメラは持っていきますが、梅雨真っ只中なので、太陽を望むのは無理だろうね~。

まぁ、今回はひたすら運転を楽しんできます♪

先週は・・・

先週、会社に1日だけしか出勤しませんでした。

家族全員が感染性胃腸炎になってしまったんです。

先にカミさんと子供が発症、水曜から自身が・・・といった感じでした。

みんな発熱、嘔吐、下痢だったんですが、私だけは下痢と発熱、嘔吐がないだけまだ楽だったかもしれません。

しかも、熱も1日で落ち着いたので、以前経験したノロより全然マシでした。

明日から仕事復帰ですが、机の上がどうなってるか怖いっす。。。

10月までは忙しいってのに休み過ぎだ!!

歳取って気づきます、健康が一番よ~。

すこぶる順調

メインで使っているノートPC。

使い始めて5年を経過しています。

使ってる分には全く問題ないんだけど、ボチボチ何か起きそうな気もし始めた。

ってことで、ディスクの不良セクタのチェックをかけてみた。

結果は・・・不良セクタなし♪

まだまだ頑張ってくれそうです。

ひっさびさ

ずいぶん更新してませんでしたね。

10月までは忙しさも半端ないため中々家でブログを・・・となれず仕舞いでした。

そんな状態なのに会社からは「休みはとれ!」という訳のわからない状況でして・・・

改正労働基準法の絡みとか、昨年度の休日出勤が半端なく代休を10月までに消化しろという・・・

「代休とったら確実に自分の首を絞める」のは分かりきってるのですが・・・う~む。

会社からの指示、ということで取りあえずは5月1、2日を休みにしました。

これで9連休~♪

昔ならガッツリ旅に行くところですが、実家に帰省して休養することにしますわ~。

なんて思ってたら5月5日が出勤決定するという・・・これはギリギリまで何があるか分からん!!

プロフィール

くらさん

Author:くらさん
山口から上京したのち、
08年より鹿児島に流れ着いてきた、
旅とドライブをこよなく愛する人。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

